雑穀米の美容パワー

"雑穀米って、
すっごく美容パワーが豊富らしい!!!!

 

健康にもいいらしい!!!!

 

雑穀米って、
ひえ・あわ・赤米・黒米・玄米・あずき・・・・
などなど、
いろいろな穀物を白米に混ぜて炊いたご飯ですね!!!
いかにもたくさん栄養が入っていて、
美容効果とか高そうですよね!!!
(@^▽^@)ニコッ(@^▽^@)ニコッ(@^▽^@)ニコッ

 

あの有名女優さんは、
雑穀米で難しい病気を克服されたそうで、
今ではご自身で雑穀米を作って販売してらっしゃいますよね!!

 

ってことで、
やっぱり病気にも効果があるくらいに、
いろいろな栄養が含まれているんですよね!!!(@^▽^@)ニコッ

 

美容にはやっぱり、
いろいろな栄養をまんべんなく摂って、
体の内側からキレイを作ることって大切だと思うんですよ!!!
それには、
この雑穀米がお手軽で簡単かもしれません!!!

 

白米に混ぜて普通に炊くだけで、
一度に何種類もの穀物を食べて、
たくさんの栄養素を摂れるっていうのは、
これは美容に一番大切かもしれない!!(@^▽^@)ニコッ

 

同じ栄養素をサプリで摂ろうと思っても、
なかなか難しいかもしれない!!

 

これは雑穀米を食べて、
体の内側から美容効果を体感しなきゃですね!!!
o(`・д・´)o ウン!!o(`・д・´)o ウン!!

 

"